【ダンボール製作】タイムふろしきと空気砲〜もちろん手に付けられます(๑╹ω╹๑ )

ダンボールで作ったドラえもんのひみつ道具です。

タイム風呂敷と空気砲。

タイム風呂敷は中に物を入れた時の膨らんだ感じと、

ふろしきの結び目がしっかりと表現できています。

結び目を作るなんてなかなか考えもつかないけれど、

よく考えて作っているなーと感心しました。

空気砲はドラえもんの映画ではよく登場しますよね。

子どもの時には腕につけて撃ってみたいとみんなが思っていたはず。

僕は子どもの頃はチップスターの入れ物に手を突っ込んでよく真似をしていました。

息子の作品ももちろん、腕に取り付ける事ができます。

きちんと遊べるように作るところはさすがです。

いろんな発想でまだまだたくさん作ってくれるのがとても楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする