ダンボールで制作!コントローラーが取り外せるニンテンドースイッチ

今日の作品はニンテンドースイッチです。

この作品で、スイッチ自体はいくつ作ったのかなー?

初めて作った時から、コントローラーが取り外せるように

作られていたのを見て、衝撃を受けました。

もし自分が作るときには、取り外しができるようには考えないだろうなと。

過去に作ったものはたくさんのダンボール作品の中に埋れているので、

どこにあるのかわからなかったので、見つけたこれを紹介ですσ(^_^;)

ちなみに取り外した状態はこんな感じ。

ダンボールを重ねて引っ付けて、間に挟まるようにしています。

他のスイッチは、後ろのストッパーがついているものもあって、

きちんと自立するタイプもあります。

本物のスイッチもあるのですが、今でもたまに作って遊んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする