ダンボール製作〜銃やライフル、パズドラにケーキと過去にはいろいろ作りました

子供が作るダンボールの作品が少しずつ立体化して来たのは、

この銃を作った頃からだったと思います。

今ままでは、一枚のダンボールを形に切るだけのことが多かったのが、

立体構造としての造形を作るために、何枚か重ねて作るようになりました。

このライフルも、単純に重ねているだけに見えますが、

よく見ると引き金のところは、段差がついていて、引くことはできませんが、

構えた時に握りやすい形になっています。

このスマホのパズドラは、何かゲームで遊びたい時に作ったんでしょうか?

いちごのショートケーキも作っています。

きちんと3角形が出来てますよね。

載っているイチゴも美味しそうです(o^^o)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする