【ダンボール製作】マインクラフトのキャラクターとドットマリオ〜ツルハシもあるよ

マインクラフトに出て来るキャラクターと、

ドットで描いたマリオのダンボール作品です。

エンダードラゴンもあるんだけど、他のダンボール作品とごっちゃになって

壊れて来ているので今回は載せていません。

大きさも3つくらいあって、翼や口の立体感なんかを見て欲しかったけど(^_^;)

この辺りも、マイクラのキャラクターになるのかな?

3枚のうちの一番上の写真でわかるように、

もともとノコギリと銃を持っていて、それを持ち替える事ができるようにしています。

ツルハシもきちんと作ってます。

こちらのツルハシは持ち替える事はできないみたいです。

いろいろたくさん作品を作っているのに、

作ってすぐの写真が残ってないものがあるので、それが息子に申し訳ないです。

作品を作るペースが早いので、

負けないようにしっかりと写真に残してこちらにアップしますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする