大好きなお母さんにテープと折り紙で作った指輪

ちょっとした小物作りもしている息子。

以前には、大好きなお母さんに指輪を作ったこともあります。

セロハンテープをグルグルに巻いていき、

綺麗に指輪の輪郭を作って、もちろん宝石も載せます。

以前には、自分で取ってきたガーネットを載せたりしていましたが、

今回は銀の折り紙を宝石がわりに。

パッと作るわりには、綺麗に丸くなっていますし、

宝石部分もきちんと光っているのに驚きます。

実際に指輪をはめてみると、ゴツゴツして痛そうに見えますが

素材自体がテープなのでうまくフィットして痛くないんですよね。

こういうのもさらっと作ってしまうアイデアがすごいです♪( ´▽`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする