ダンボールで製作〜中世の騎士っぽい仮面と盾

息子はたくさんの小さな作品も作りますが、

自分でかぶれるサイズのものもまた、たくさん作ります。

今日紹介するのは、中世の騎士を連想させる仮面と盾。

きちんとかぶることが出来て、もちろん仮面の隙間から前を見ることが出来ます。

残念ながら仮面のアップの写真が見当たらないので、実際にかぶった写真を載せています。

部屋中モザイクで見にくいかもしれません(^_^;)

盾もきちんと持てるように加工しているのですが、

こちらも写真が見当たらないので。。

以前にはキャッピーも作っていましたし、クッパの甲羅も作っていました。

クッパの甲羅セットはまた後日アップしますね。

こちらも写真は残っていませんが、自分専用の部屋が欲しいと言って子ども3人座れるくらいの部屋も作っていました(o^^o)

自分で色々考えて作るので、楽しいんでしょうねー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする