ダンボール作品〜何が出るかな?飛び出すびっくり箱

ある日突然置かれていた小さな箱。

見るからに怪しいこの箱は、もちろんびっくり箱♪( ´▽`)

でもとてもクオリティが高いんです。

この箱を開けて見ると・・・

びっくり!Σ(・□・;)

ゾンビが飛び出して来ました!

では、実際の動画をご覧ください。

よく出来てますよねー。

この小さな箱の中に、

これだけ飛び出てくるように収納するのはすごいです。

でも、実はこれだけではありません。

この後まだまだ修正を加えて改良されたものができました。

その動画がこちら。

びっくりしましたか?

そうなんです。

なんと勝手に開くびっくり箱ですΣ(‘◉⌓◉’)

しかもゾンビの顔もリアルになっていますよね。

箱の大きさはほとんどそのままに、

中身の圧縮度合いとゾンビの顔が怖くなったことで

本当に飛び出す感じがとてもいい感じです。

飛び出た後ちょっと箱が揺れてますからね。

こうした動く作品を作れるのがすごいなーと感心します。

そのうちあなたのお家にも届くかも(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする