ダンボール製作〜実際にぬいぐるみを入れることが出来るポケモンのモンスターボール

ポケットモンスターといえばモンスターボールですよね。

ピカチュウやゼニガメといったモンスターが入っているボールです。

といっても実際にどんなものかはよく知らないんだけど(笑)

息子の大事にしている手のひらサイズのぬいぐるみが入るモンスターボールを製作しました。

写真の通りきちんと閉じることができます。

ダンボールを開くとこんな感じ。

開いたのを見ても継ぎ目を見つけるのが難しいくらいに閉じた時が綺麗に塞がります。

ぬいぐるみを入れるとこんな感じです。

小さな手のひらサイズのハムスターのぬいぐるみが入っていると、本当にポケモンのモンスターが入っているような感じです。

なんだか気持ちよさそうに見えますねー♪

ポケモンもこんな感じでボールの中で気持ち良く過ごしているんですかね?

小さなモンスターボールですが、これだけスペースがあるとぬいぐるみものんびりとできそうです♪( ´▽`)

日頃からいろいろなものを作るので、ぬいぐるみのためのダンボール作品もたくさんあります。

そのうちにまた紹介しますねー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする