【ダンボールで製作】進化した!攻撃力が上がった可動式さそり

以前にも、ダンボールでサソリを作りました。

ダンボールで製作〜しっかりと可動する尻尾を持っているサソリ

以前のバージョンは、尻尾が可動性で攻撃するときに動いて相手を刺すというものでした。

それが、今回のサソリはさらに攻撃力がアップ。

そのひみつは・・・もう少し後で(笑)

以前のサソリとくらべると、ちょっと小さめのサソリ。

もちろん、尻尾も稼働しますが、体も小さく足も短いです。

それに比べると、ちょっと尻尾の部分が大きいのが特徴です。

今回のサソリの攻撃力が上がったポイントを、是非動画でご覧ください。

どうですか、この攻撃力!

尻尾の可動性も高めていますし、動きも早くなっています。

さらに、針も可動性でかなりの長さまで伸びる。

これで小さくても攻撃力が上がったというわけです。

以前のサソリがあって、今回のサソリがある。

日々進歩を続けている、息子のダンボール作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする