【動画あり】作品紹介〜なかなか入賞が難しいパチンコゲーム

息子の作品紹介もしばらく間が空いてしまいました。

夏休みの間にもたくさんの作品を作ったので、撮りためた写真がいっぱい。

順に紹介していくだけでも夏休みが欲しいくらいです(笑)

さて、今日紹介する作品は、パチンコゲーム。

指で弾いてビー玉を転がして点数を競うという定番のゲームです。

傾斜がつくように台の下には足もついています。

このちょっとした傾斜で上まで行ったビー玉が転がってくるのですが、

いい点を取ろうと頑張っても、これがなかなか難しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

絶妙に配置された受け皿の角度やバランスでなぜか60点ばかり。

100点を目指してもなかなか入らないのです。

実際にやってみると結果は一目瞭然なんですが(笑)

ぜひ動画をご覧ください。

なかなか難しそうでしょ?

ちょっと60点が大きいですよね。

みんな頑張って100点に挑戦しますが、無理でした。

残念っ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする