ダンボール製作〜手のひらサイズの可愛いカメさん

息子の作品は、手のひらサイズのものから自分に装着できる大きなものまでたくさんあります。

今回の作品は、手のひらサイズの小さなカメさんです。

うちに2歳の子どもが遊びにきていた時に、その遊び相手に作ってあげたものです。

上から見るとこんな感じ。

きちんと手足も尻尾もあります。

正面から見た顔も可愛いんですよねー♪

なんとも言えない表情でいい感じです。

ちょっと長めの尻尾もチャームポイントです。

実際に遊んでる動画を撮りました。

いい感じで楽しくあそんでいたので、2歳の子どもが気に入って持って帰りました。

息子は本当はあげたくなかったみたいですけど・・^^;

それくらいお気に入りだったようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする