ダンボールで製作~小学生サイズのスナイパーライフル・迷彩服とともに

夏休みにおばあちゃんの家で作った段ボール作品です。

このころからサバイバルの戦闘をするゲームソフトをしていたらしく、それにインスピレーションを得て作った作品です。

このあといろいろなライフルやマシンガンを作っていく初めての作品となります。

実際に持ってみるとこんな感じ。

僕と一緒に買いに行ったミリタリーアイテムのカバンもお気に入りです。

実際に使うところを想定して、ほふく前進しながら写真を撮ってみました。

その後、色を塗ってますますライフルぽく。

スコープも赤色にぬって本格的になりました。

しっかりと照準を合わせられるようにラインも入っていますね。

ライフルの型番も入っています。

もちろん、ライフルの飾り台もダンボールです。

レンジャーの五訓が入った迷彩服を親戚のお姉ちゃんにもらってご機嫌でした♪

※同じレンジャー服ではありません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする